2023年03月21日

★4月15日(土) チームHIDEOUTでサバゲー行きませんか?? 参加者募集!!



こんにちは、HIDEOUTです!


お待たせしました!!
大好評のHIDEOUTサバゲーイベントの
お知らせです(*^-^*)

去年の10月以来の開催ですね♪


今回は奈良県香芝市のサバゲーフィールド
定例会にチームHIDEOUTとして
参加させていただきますので、
同じチームで一緒に遊んでくださる
チームメイトを募集いたします!!


ピーチな気分さんへのアクセスや
レギュレーション等については
公式HPを必ずチェックしてくださいね☆



香芝インターからも近くて行きやすい!!

皆さんご存じ、
廃ラブホテルを利用したフィールドで
雰囲気抜群ですよね♡♡♡

屋内部分で遊べるので雨でも安心です!



【予約方法】

以下の手順でご応募くださいませ!(^^)!

HIDEOUTの店頭/Twitter DM/公式LINE
のいずれかにて、
「4/15 チームHIDEOUT参加希望」
とお送りください!

ピーチな気分さんの予約フォームをご案内致します!


②ピーチさんはグループ単位での予約ができないため、
参加される方は各自で予約をお願いします。

チーム欄には『HIDEOUT』
と忘れずにお書きくださいね♪


③予約が完了したら、チーム人数の確認のため
再度いずれかの方法で
HIDEOUTにご連絡をお願い致します!


締め切りは3月31日までとしますが、
定例会への参加のため、
それまでに定員数に達した場合は
その時点で募集終了となります。


〈3月31日更新〉

今日の時点でピーチな気分さんの予約状況に
まだ空きがあるようですので、
募集期間を延長致します!

すでにたくさんご予約いただいておりますが、
まだまだ盛り上げていきましょう~!
(*´▽`*)



【参加費】

4000円
当日フィールドにてお支払いください!

早割サービスもあるようですよ♪



【キャンセルについて】

参加できなくなってしまった場合も
当店からはキャンセルできませんので
必ずフィールドへ直接連絡してください!

無断キャンセルはフィールドさんへの
多大な迷惑となります。
必ず事前に連絡をお願いします!




【集合時間】

8:50までに現地集合

必ず9:00までには到着、
9:20までに弾速チェックを完了するよう
お願いします!

遅れる場合はご連絡くださいませ。


ピーチさんHPよりタイムテーブル↓

8:10 開門・受付開始・弾速チェック開始

9:20 弾速チェック終了

9:30 レギュレーション説明

10:05 ゲーム開始

12:00 お昼休憩

13:00 ゲーム開始

16:00 ゲーム終了

16:30 フィールド閉門

17:00 駐車場閉門





【レンタル、物販】

ピーチさんのレンタル品、消耗品はコチラから!

初心者パックもあるようなので
最低限の準備(長袖長ズボン、動きやすい服装等)
があればOK!




❀❀❀


暖かくなってきたし遊びやすくなりそうで
とっても楽しみですね♪

サバゲー初心者さんにも
経験者がたっぷりお教えしますので
ご安心ください!

ぜひこの春、ピーチな気分
サバゲーデビューしちゃいましょう!!

ご応募お待ちしております(*^-^*)












  • LINEで送る

同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
サバゲーお疲れ様でした☆彡写真UP
17日HIDEOUTサバゲーイベント☆事前チェック☆
\20日☆HIDEOUTサバゲーイベント in HIVE/
20日のHIDEOUTサバゲーイベントに向けての事前チェック☆
1月☆今年初サバゲーに行きましょう☆彡
サバゲーお疲れ様でした!様子をUPします☆彡
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 サバゲーお疲れ様でした☆彡写真UP (2019-02-18 12:31)
 17日HIDEOUTサバゲーイベント☆事前チェック☆ (2019-02-16 13:06)
 \20日☆HIDEOUTサバゲーイベント in HIVE/ (2019-01-21 12:33)
 20日のHIDEOUTサバゲーイベントに向けての事前チェック☆ (2019-01-18 12:02)
 1月☆今年初サバゲーに行きましょう☆彡 (2019-01-09 12:34)
 サバゲーお疲れ様でした!様子をUPします☆彡 (2018-11-19 12:21)

コメントの反映には時間がかかる場合がございます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。