スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2020年12月31日

❀2020年もありがとうございました!❀





こんばんは!HIDEOUTのユミです!


お久しぶりのミリブロです♪



早いもので2020年も
もうあとほんのわずか、、


今年はほんとーーーーーーに
いろんなことが起こった1年でしたね。



世の中的にもHIDEOUT的にも、
波乱の年となりました(;´∀`)



そんな中でも変わらず
支えて下さった皆様に感謝を込めて
この2020年をサクッと
振り返ってみたいと思います♪



よければしばし
お付き合いくださいませ~(^^)/






ということで
まずは2020年上半期。


年明けから早々
忍び寄るコロナの影、、、icon11



じわじわと感染拡大の
ニュースが流れ始め、
かつてない事態にこの世界は
一体どうなってしまうんだろうと
多くの人が不安にさらされたことと
思います(;_:)


毎年楽しみにしていた
ジャパンスティールチャレンジや
APS本大会などの大きな大会から、
各地でコツコツと準備が
進められていたイベント達も
相次いで中止を余儀なくされ、

参加予定だった方々からも
運営の方々からも、
残念がるお声をたくさん耳にいたしました。



HIDEOUTとしても、通常営業に加え、
細々とPPSなどの記録会を続けていましたが、

いよいよ4月中旬ごろから
5月いっぱいまでの間
一時休業することとなりました(ToT)





私個人的には、
人との関わり方がこれまでとは
ガラッと変わって、さみしいような、
なんだか複雑な気持ちで
長い長いお休みを
過ごしておりました((+_+))




そして、
ようやく新しい常識に慣れてきた6月から
HIDEOUT営業再開!!






手指消毒アルコールの設置や
セーフティエリアの飛沫防止シート、
定期的な座席やレンタル用品の消毒など、

手探りではありますが
コロナウイルス対策をできうる限り整えて、
再び皆様とお会いできるように
なりました~(*^^*)





もちろん現在も引き続き
気を抜かずに対策を行なっておりますよ♪






それからは、
たくさんの方々に集まっていただくような
大きなイベントを催すことはまだ難しいものの、

営業再開をお持ちいただいていた
皆様のおかげで無事今日まで
走り切ることができました。

本当にありがとうございます!




9月、10月頃からは
新スタッフも続々登場!

フレッシュな風が吹きましたicon12(笑)


スタッフが増えたことで
できることの幅も広がり、
もっともっと皆様に楽しんでいただける
場所として絶賛進化中です★






で、気づいたら
あっという間に12月。





そうです!
HIDEOUT4周年記念日でした❀




今年はどのような日にするべきか、
本当に迷いながらでしたが
こういう時だからこそ、
なんとか楽しいことをと思い

【Round About & APS 体験会】
を開催いたしました!



ゲストには骸骨サバゲーマーとして
関西を中心にご活躍なさっている
Sasugo閣下をお招きし、

シューティング競技初心者の方たちとともに
スティールチャレンジとAPSを
体験していただきました(*´ω`*)







イベントのドキドキ感も
みんなでわいわいするのも
本当に久しぶりで、

それでも、協力してくださった
スタッフや関係者の皆様からのお言葉や、

ご参加いただいた方々の笑顔を見ていると
終わった後は何とも言えない
心地よい疲労感に包まれました

(´艸`*)







それからこれ!
HIDEOUTのニューウェア~~


デザインさせていただきました♪







ご好評いただきまして、
着々と在庫が少なくなってきております!

気になる方はぜひお早目に
お手に取ってみてくださいね~!






っていう、
ちゃっかりと宣伝を挟みまして、(笑)



他にも細かいところではありますが


G&GのMETターゲットも
この機会に新調してピカピカになったり



店頭の看板がぱーっと明るくなったり




スティールの的もタイマーも
使いやすく一新していただいたり♪



少しずつですがかなり、確実に、
パワーアップできたHIDEOUTでした!



ほんとは他にも書きたいことが
いーーっぱいあるし、
書いた内容も偏ってしまったような気が
しないでもないですが、

もうそろそろこの辺にしとかないと
このまま年を越してしまいそうなので
またの機会ということで、、、(;'∀')(笑)






改めて!

今年一年、皆様本当にお世話になりました!


大変なことも多かった今年でしたが、
来年は皆様にとってますます
いい年となりますように、
心からお祈りしております♪

2021年もどうぞよろしく
お願い致しますね(*^^)v





やばいもうあと20分しかない!!(笑)


それでは!!!
良いお年を~~~~~~!!









【店内紹介はコチラ!】



JR環状線大正駅から徒歩5分!
雨の日にも遊べる室内型の
射撃場-シューティングレンジ-

ゼロイン調整にピッタリの電子ターゲットや
G&G MET早撃ちゲーム、
海外製のデジタルターゲットなど☆

エアガンを撃ったことのない方も大歓迎!
レンタルガン充実しております♪

サバゲーマーさんや
ガンマニアさんだけでなく、
ファミリーさんやカップルさんの
ちょっぴり刺激的!?な
お出かけスポットにも♥

本格シューティングをご希望の方は、
スティールチャレンジやAPSなどの
競技もお楽しみいただけます!


大阪府大阪市大正区三軒家東2-2-22
大浪橋岡田ビル1F

営業時間:11:00~22:00
定休日:火曜日

TEL:06-6556-3320






SNSでのお友達登録もお願いします♡















  
  • LINEで送る


Posted by HIDEOUT at 23:41Comments(0)挨拶