2017年12月04日

❀HIDEOUT一周年祭❀後編 乙夜さんイベント*




どうもHIDEOUTです(´ω`*)



一周年祭の様子、後編は
今回のメインイベント

乙夜さんとのシューティング体験

についてお届けしますicon12



❀HIDEOUT一周年祭❀後編 乙夜さんイベント*

早速ご登場いただいた
乙夜さんを目の前に、
少し緊張気味の参加者とスタッフ陣(^^;)(笑)



❀HIDEOUT一周年祭❀後編 乙夜さんイベント*

今回はシューティング初心者の方
もたくさんいらっしゃったので、
競技中の安全についてなど
基本のルールを学ぶところから
始めていきました(´▽`*)



❀HIDEOUT一周年祭❀後編 乙夜さんイベント*

競技の流れを丁寧に確認し
お手本を見せて下さる
我らが師匠、、face05

そしてその様子をしっかり
ご自身のケータイに収める乙夜さん(*´ω`*)


ルール説明の後は1人ずつ順番に
お持ちいただいたハンドガンで
RoundAboutのコース
を撃ってもらいました。


撃っているうちに少しずつ
皆さんの緊張も解けてきて
間の休憩中には乙夜さんと
楽しく談笑されていました(´▽`*




そして休憩の後は、
乙夜さんにお願い(無茶ぶり)
をしまして、ライフル銃を構える際の
コツを教えて頂きましたー(≧▽≦)icon06

❀HIDEOUT一周年祭❀後編 乙夜さんイベント*

さすがです乙夜さん。
とってもわかりやすく的確な
アドバイスを頂いちゃいました!icon12


❀HIDEOUT一周年祭❀後編 乙夜さんイベント*

❀HIDEOUT一周年祭❀後編 乙夜さんイベント*

❀HIDEOUT一周年祭❀後編 乙夜さんイベント*


乙夜さんにご指導
いただいた後は今度は
ARP-9を用いての
ライフルシューティングを
体験していきました。

乙夜さんに負けず皆さんも
とってもかっこいいです(*´ω`)



イベントも後半に差し掛かり
少しずつシューティングの楽しさや
雰囲気が掴めてきたところで、
お次はちょっと趣向を変えて
乙夜さんvs参加者の皆さんで
シュートオフをやってみました!icon12icon12

乙夜さんと対戦できるということで
皆さんワクワクドキドキ
なご様子でした( *´艸`)



乙夜さんと肩を並べた
貴重な写真!なんですが
途中、撮影係の私ユミが
別の業務で抜けてしまったため
何名か撮れていません…
申し訳ございません(;_;)


❀HIDEOUT一周年祭❀後編 乙夜さんイベント*


❀HIDEOUT一周年祭❀後編 乙夜さんイベント*

❀HIDEOUT一周年祭❀後編 乙夜さんイベント*

❀HIDEOUT一周年祭❀後編 乙夜さんイベント*

❀HIDEOUT一周年祭❀後編 乙夜さんイベント*

❀HIDEOUT一周年祭❀後編 乙夜さんイベント*

❀HIDEOUT一周年祭❀後編 乙夜さんイベント*

❀HIDEOUT一周年祭❀後編 乙夜さんイベント*

❀HIDEOUT一周年祭❀後編 乙夜さんイベント*

❀HIDEOUT一周年祭❀後編 乙夜さんイベント*

❀HIDEOUT一周年祭❀後編 乙夜さんイベント*

このシュートオフなんですが、
始まる前にスタッフが乙夜さんに
「連続で15人との対戦なので
ちょっと疲れるかと思いますicon10
と伝えたところ、

『全然!たくさん練習できて
嬉しいです(´▽`*)icon12

って……。
なんて優しい方なの!
と、横でひとり感動しておりました( ˘ω˘ )(笑)




❀HIDEOUT一周年祭❀後編 乙夜さんイベント*

楽しい時間も
最後はきちんと締めまして…







❀HIDEOUT一周年祭❀後編 乙夜さんイベント*

もっと楽しい時間が
やってまいりました。(笑)

真剣にシューティングを学んだ後は、
先ほども使ったARP-9や
乙夜さんのサイン入り似顔絵
が当たる抽選会を行いました*

ダーツで当選者を決める乙夜さん♪


❀HIDEOUT一周年祭❀後編 乙夜さんイベント*

❀HIDEOUT一周年祭❀後編 乙夜さんイベント*

当選者の皆さま
おめでとうございます~(*´ω`*)

この他サインや写真にも
快くOKしてくださり
参加された皆さま
とっても嬉しそうでした(´▽`*)

私も実際に乙夜さんと
お話できてめっちゃ嬉しかったですicon12

綺麗でかっこいいのはもちろん、
謙虚で物腰柔らかで
優しい素敵なお方でした(*^_^*)


❀HIDEOUT一周年祭❀後編 乙夜さんイベント*


❀HIDEOUT一周年祭❀後編 乙夜さんイベント*

HIDEOUT一周年祭、
大成功で終えることができました!

乙夜さん、参加者の皆さん、
素敵な時間にしてくださり
本当にありがとうございました!icon12

これからもよろしくお願いしますm(__)m







大阪の大正区に新規OPEN!
雨の日でも最適な室内型のシューティングレンジ

ゲーム機能搭載の電子ターゲットや
G&G MET早撃ちゲーム、
ストレス発散にもなる蛍光灯クラッシュゲーム☆

興味はあるけど機会がない初心者の方にも
オススメです(*^^)v
レンタルも充実しております!

二次会や打ち上げ、イベントなどのご利用も
可能ですのでご予約も承ります

HIDEOUTをお友達に紹介して頂いても
デートやファミリーでのお出かけの際の
プランの1つに入れて頂いても十分楽しめること
間違いなしです
(∩´∀`)∩!!



詳しくは☟☟☟

大阪府大阪市大正区三軒家東2-2-22
大浪橋岡田ビル1F

営業時間:11:00~22:00
定休日:火曜日

TEL:06-6556-3320





良かったらお友達登録お願いします♡




Twitter☟











  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
★10/15サバゲーイベント参加者様へ★
ついに復活‼HIDEOUTサバゲーイベント開催決定‼★
【写真UP♪】上矢ゆいさん&山中社長とぷちマッチ★
★3/21 上矢ゆいさん&ホビーショップフロンティア山中亘さんご来店!プチハウスマッチについて★
☆5周年イベント ⑤当選者発表!!
☆HIDEOUT 5周年イベント④ご参加の方へ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ★4月15日(土) チームHIDEOUTでサバゲー行きませんか?? 参加者募集!! (2023-03-21 18:26)
 ★10/15サバゲーイベント参加者様へ★ (2022-10-09 18:43)
 ついに復活‼HIDEOUTサバゲーイベント開催決定‼★ (2022-09-10 21:24)
 【写真UP♪】上矢ゆいさん&山中社長とぷちマッチ★ (2022-03-23 19:41)
 ★3/21 上矢ゆいさん&ホビーショップフロンティア山中亘さんご来店!プチハウスマッチについて★ (2022-03-14 20:59)
 ☆5周年イベント ⑤当選者発表!! (2021-11-21 20:03)

コメントの反映には時間がかかる場合がございます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。